
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんかい

花が咲く
花が咲く
だれも 見ていなくても
花は咲く

IMG_9698咲く

人が咲く
人が咲く
だれか 見ていたなら
人は咲く
[ 2015/04/22 06:40 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ネリムさん、こんばんは
こころに響くコメント、いつもありがとうございます。

とても嬉しいです(*^_^*)♪
[ 2015/04/22 20:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ
花が咲く情景が伝わってきました。
[ 2015/04/22 16:36 ] [ 編集 ]
Re: そうだね。。。
セシル姉さん、こんにちは

ありがとうございます(*^_^*)

自分の人生の中で
必要な人とは必ずベストタイミングで出逢い
その人との関わりの中で、自分の花を咲かせることができるんだと想います。

セシル姉さんと出逢えて
ほんとうに嬉しいです。
きれいなお花が咲きますように。

セシル姉さんのお花…
きっと、もう咲いているような気がします i-267

これからのご活躍、こころからお祈りいたしておりますv-22
[ 2015/04/22 12:03 ] [ 編集 ]
そうだね。。。
人は人と関わって花咲くんだよねv-353


Cosちゃん’sは、どんなお花を咲かせるんだろう?
私はどんな花が咲くんだろう?


楽しみだねっ!
[ 2015/04/22 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

