
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漂うことなく

春の宵の風
頬の涙の温かさ
気づかせて
描いた夢までの距離
測ってみる

IMG_0061春の宵の風

桜の海浮かぶ
月のよに
遠くに想うのも
近くに想うのも
わたしの勝手

負けず嫌いの
やせ我慢で
ヨーソロー
舟漕いで
全速前進
[ 2015/04/20 07:27 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
Re: ヨーソロー
セシル姉さん、こんにちは
お久しぶりです(*^_^*)

お元気そうで、ホッとしました~♪
コメントありがとうございますv-238

そうですね
頑張らず、
周りの景色を楽しみながら、顔晴って前に進めたらいいですね(^∇^)

セシル姉さんに、
これからも、幸せな出来事がたくさんたくさん
訪れますようにv-22
[ 2015/04/20 17:08 ] [ 編集 ]
ヨーソロー
って、漕ぎ出すには良い陽気になって来そうだね♪
(今日は嵐だけど💦)

全速でばっか漕いでると
周りの景色を楽しめないよ?

頑張りすぎないようにしようね?
お・た・が・い・にv-354
[ 2015/04/20 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

