スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくは信じてるんだ

ぼくは信じてるんだ

IMG_9831すぎのこ


まっすぐに、あの大空に向かって毎日ちょっとずつ大きくなってる、って

いつか必ず、深く広く根っこを張った、大きな大きな杉の木になれる、って

ぼくは
必ず
なるよ
[ 2015/04/16 07:55 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
Re: そうですね。
sidu-hahaさん、おはようございます。

私も最近、“信じること”を神さまから試されているのかな、と
感じる出来事が起きます。

sidu-hahaさんのコメントを拝見し、
私だけじゃないんだ、ってとてもありがたいメッセージとして
受け取りました。

ありがとうございます。

迷ったとき、自分のこころに聴くんです。

“どうする?信じる?信じない?”って

“信じる”選択をしたとき、
その選択ができたことに嬉しくなって、
自分の中から、とても大きなパワーが湧いてくるのを感じます。

今日も一日
sidu-hahaさんに、たくさんの良き出来事が起きますようにv-22
[ 2015/04/17 07:47 ] [ 編集 ]
そうですね。
信じられなくなったら~友情も仲間も終わりですね。
この頃~そんなことがありましたが~
やっぱりどこかで信じていますね。
[ 2015/04/16 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

