
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいも わるいも

IMG_9520在ることへの感謝

親から子へと
なんとはなく
日々の暮らしの生き様が
根拠のない自信となって
在るように
伝えられ
伝えていけたら
いいのだけれど
弱さも
情けなさも
滲みだしてる
自分の顔
眺めてみる
[ 2015/04/05 14:24 ] 作品 | TB(0) | CM(6)
Re: こんにちは~
sidu-haha さん、こんばんは☆

ありがとうございます。
そうですよね、よい方を選んでいけばいいですよね。

桜が開花し始めたと想ったら、雨が降って・・・
明日は晴れるんですね。よかったです。

桜、これからが楽しみです~♪
明日も良いことありますように☆☆
[ 2015/04/05 22:32 ] [ 編集 ]
Re: 強さも弱さも
冬の星屑さん、こんばんは

コメントから、冬の星屑さんのお母さんとしての優しさと力強さ、感じました。

そうですよね、いつも強くなんていられないですよね。
これで、いいんだなって、とても励みになりました。

ありがとうございます(*^_^*)
[ 2015/04/05 22:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~
いいも~悪いも~~
どうしたのかな~~??

まあ~どっちも有りで~
できればよい方を選んで~なんて思っちゃいますね。
明日は晴れるそうですよ。
きっとよいことが~~。
[ 2015/04/05 21:36 ] [ 編集 ]
強さも弱さも
自信のある姿も情けなく弱い姿も
ありのままを見せられるのが家族なんだと思います。
私も最近は弱さばかりを見せていますが
それなりに(?)いたわってくれてありがたいなと感謝しています。
人間ですもの いつも強くなんていられないです。
情けなさも今の自分の一部として受け止めていきたいですね。
[ 2015/04/05 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ノリかめさん、こんにちは

そうですね。
親から子へと・・
確実に伝わることがあると信じていきたいです。

素敵なコメントを届けて頂き、ありがとうございました。
[ 2015/04/05 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
父親の背中を見て育つ。
母親の家事をする姿を見て育つ。
親から子へ。確実に伝わることがありますね。
[ 2015/04/05 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

