
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春日和

春だから

IMG_9273春日和

こころ 透かして
ひかり 満たして
[ 2015/04/02 07:13 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
狸親父さん、こんばんは

“花を散らせる春の風に乗って大きく羽ばたきたいですね”という
狸親父さんのコメント、とてもすてきなことばだと想います。

ありがとうございます。
ここから、もっと大きく羽ばたきたいです。

狸親父さんは、これから、春にちなんだ折り紙の作品はアップされるのでしょうか。
様々な折り鶴やかぶと、リング・・これからも楽しみにしております。
(春のお花のお写真もとってもきれいでした☆)
[ 2015/04/02 19:26 ] [ 編集 ]
 春らしい言葉ですね。ひとつ前の「羽化」とこの「春日和」。「花開くよに 背に羽咲かせ こころ透かして ひかり満たして」・・・私も春の日差しに背伸びして大きく息を吸い込みたくなりました。梅が終わり、今は桜。花は咲くと潔く散っていきますが、花を散らせる春の風に乗って大きく羽ばたきたいですね。
[ 2015/04/02 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

