スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなれるよに

桜が咲いて
春がまた来て

IMG_331815の春

よぉ どうだい
少しは 大きくなったかい

小さな町で
自分の大きさも
わからずに
どこへだって
行ける気がしてた
あの頃と

大きい町で
自分の小ささ
わかっちまって
どこまで
行けるか見えた
この頃じゃ

あぁ そうさ
少しも 楽しくなんかありゃしない

けどさ 桜が咲いて
春がまた来たなら

あの 15の春のよに
走りださなきゃ なんねえんだ
[ 2015/03/31 07:10 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
なぎょうさん、こんばんは

なぎょうさんの中の 15の春にあった心
触れることができたら、ほんわかとあったかい感じがするような気がします。

“ふるっと”目覚める・・・
なぎょうさんの優しい雰囲気が伝わってきます。
すてきな表現ですね。

冬の間、あたたかなお布団でぐっすりと眠って、
眠りから覚めたとき、そこはほんわかとした春・・

少しだけ大きくなれるように
そこからまた新しく始めることができたらいいなぁ・・と想いました。

コメントありがとうございます(*^_^*)
[ 2015/04/01 21:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はるまさん、こんばんは
いつも、ありがとうございます(^o^)

コメントを拝見し、ふと想いました。

はるまさんは、いつ頃からお写真を撮り始められたのでしょうか。
きっと、たくさんの春を迎え、その年その年のきれいな桜をファインダー越しに見てこられたのでしょうね。

私は、一眼レフを持つようになって、今年が初めての春なんです。
桜を撮れる日がとても待ち遠しくて、ワクワクしてたまらないです。

はるまさんのお写真は、あたたかみと優しさがあって、とてもこころが癒されます。
“カップルシリーズ”は中でも特に大好きです♪

はるまさんのような、すてきなお写真を撮れるように
私もこの春、顔晴りたいと想っています(*^_^*)
[ 2015/04/01 21:01 ] [ 編集 ]
ずっと長いこと眠ってしまっていた
私の中の 15の春にあった心が
ふるっと 目覚めたようです

そうね
いくつになっても
「大きくなれるよに」・・・



[ 2015/04/01 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

もう数えるのも嫌になるくらいの回数、
春を迎えて、桜を見てきましたよ。
その都度、決意も新たに、
新しい年度を迎えるのですが、
年度末には、またまた後悔だけが残る人生。
こんなことをあと何回、
繰り返すんでしょうね~
春を迎えるたびにリスタートです^^;

[ 2015/03/31 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

