
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせ日和

IMG_9175しあわせ日和

「あ!あそこにきれいな花が咲いてる!」

「バウムクーヘン、食べたいなぁ」

「空ってどうして蒼いんだろう」

「ぽかぽか陽気で気持ちがいいな~♪」

「春ってワクワクだらけだよな☆おっ!」


いつでも一緒の5匹組

いちばん好きなこと考えてる

今日もみんなで しあわせ日和

[ 2015/03/29 13:51 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ネリムさん、こんばんわ

何気ない幸せ…
そうですね

はっ!
ついつい見逃してしまっているかもしれません…。

大切な気づき
教えてくださって
ありがとうございます(*^^)
[ 2015/03/29 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ
何気ない幸せが大切だなと思いました。
[ 2015/03/29 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

