
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせ

わたしの すきな花を
あなたが 好きでなくても
わたしが すきな花だと
あなたが 知っているなら
わたしは それでいい

あなたの 好きな花を
わたしが すきでなくても
あなたが 好きな花だと
わたしが 知っているなら
あなたは それでいい

IMG_9161きれいだね

あなたが 愛しく想う
わたしの すきな花

わたしが 愛しく想う
あなたの 好きな花

すきな花 好きな花 咲いて
[ 2015/03/26 07:41 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ネリムさん、こんばんわ

ありがとうございます。

そうですね
幸せの形は
人それぞれだと想います。

しあわせであることを感じながら
生きていたいなぁ・・って想いますv-345
[ 2015/03/26 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
狸親父さん、こんばんは

ありがとうございます。
こちらこそ、狸親父さんから頂くコメントに、いつも、深く考えるきっかけを頂いております。

お互いがお互いの違いを認め逢えること
相手の好きなものを愛しく想えること

そうですね
狸親父さんが仰るように、人は弱いので、難しいことかもしれません。

それでも、
できたりできなかったり
どんな自分でも、ひとつづつOKを出せたなら
相手のことに対してもOKを出せるのかな・・とか
それができるようになっていったらいいなぁ・・なんて想います(*^_^*)

狸親父さんの作品も、これからも楽しみにしております♪
いろんなジャンルの作品をこれからも見させてくださいね。
[ 2015/03/26 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ
幸せの形は人それぞれだなと思います。
[ 2015/03/26 19:36 ] [ 編集 ]
 あなたが愛しく想うわたしのすきな花 わたしが愛しく想うあなたのすきな花・・・良いですね。お互いがお互いの違いを認めながらも相手の好きなものを愛しく想える。みんながそうであって欲しいですね。でも人は弱いもの。難しいことですよね。いつもcosmic rainbowsさんの言葉は考えさせられますね。
[ 2015/03/26 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

