スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわりばえなく

白木蓮が行く先つげて
最後の白鳥 飛び立って
渡り遅れて
わたしはここに

相も変わらずの
また 1年
否が応もなく
また 1年

自分が変われば
世界が変わるというけれど
そんなに易々と
世界は変わりはしないから

IMG_2622ひとやすみ

だから やっぱり
今日もまた
いつものとおりに
空 見上げ

風向き 変わるの
待っている
いい風 吹くの
待っている
[ 2015/03/24 07:33 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
炙さん、こんばんは☆

拍手コメントも嬉しいですが、こちらのコメントも嬉しいです。
ありがとうございます。

決してだました訳じゃ・・・(笑)
炙さんのコメントに、大爆笑です(^o^)

それにしても、
炙さんのコメントを使い分けできる表現力、素晴らしいですね!

これからも、どちらのコメントでも(笑)感じたことを伝えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2015/03/24 21:27 ] [ 編集 ]
 たまには拍手コメではなく失礼します(笑)

 写真の上部だけが最初に見えて、
「 えっ! 僕の知っている木蓮と違う! 」
と思ったら、やっぱり違いましたね・・・
 水仙でしたね・・・

 だまされたー(笑)

 ちなみに、和水仙って、知りませんでした><

__________

以下、普段なら拍手コメに書いてるようなこと。
__________

 しおらしく、たおやかな詩でした。
 こんな風に、やわらかくそよぎたいものです^^
[ 2015/03/24 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

