
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それだけで

むずかしい ことば いらないよ
むずかしい たいど いらないよ
むずかしい きもち いらないよ

IMG_2345絡まり逢って

すきだよ
わらって
ぎゅっとして

それだけで
いいよ
それだけで
[ 2015/03/17 07:28 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
はるまさん、こんばんは☆

好きって気持ちがあれば、自然と笑顔になれるのかもしれないですね(*^_^*)

はるまさんのおっしゃるとおり、それで十分ですよね。

いつも、ありがとうございます。

ちなみに、この写真のお花も、雪割草=三角草なんですよ♪♪
[ 2015/03/18 20:31 ] [ 編集 ]
Re:
お越し頂きまして、ありがとうございます。
お名前の季節がやってきましたね。

ことばに大切に気持ちをこめて
伝えたい相手に贈ることできたらいいですね。

櫻朔春日さんのおっしゃるとおりですね。
たくさんのことばはいらなくて
ほんのすこしの
ほんとうの気持ちの
ほんとうのことば
ほんとうの行動があればいいですよね。

難しくあれこれ考えるのでなくて
ほんとうのことで
シンプルに
ストレートに
贈り、受けとり、幸せになりたいです。

すてきな春をおすごしくださいね

[ 2015/03/18 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そうですね~
難しい理屈なんて不要ですね~
約束もルールも要らない。

好きって気持と笑顔があれば、
それで十分ですよね~
[ 2015/03/17 22:31 ] [ 編集 ]
いやぁぁぁ~~
何か涙が出てきます~~(ノД`)・゜・。
お久しぶりです。櫻朔春日です♪

気持ちが相手に伝わるときって気持ちがしっかりこもっていれば簡単な言葉で簡単に伝わるように思います。
言葉も態度も難しく考えるより自然と出た言葉や行動の方が
ストレートに気持ちを運んでくれますよね。
『気持ち』というのは曖昧なもので伝えたい相手に伝わるまでの間に要らぬ要素が入ってしまいがち。
しっかりはっきり届いたとき、受け取れたとき、幸せですよね^^
[ 2015/03/17 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

