
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃色

感じてること
そのままに
あなたに ちゃんと
届くよに

ぴったり
くっつき
包んであげる

せかいの果ての
崖っぷち
あなたとわたし
ふたりだけ

IMG_2225ふたりばな

あなた 弾けて
わたし 満たされ
桃色吐息
[ 2015/03/14 07:26 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
狸親父さん、こんばんは

そうですね。
自分の気持ちを感じるままに伝えることはなかなか難しいかもしれないですが、
伝えようとする気持ちは、大切に持っていられたらいいな、と想います。

桃色吐息といえば、高橋真梨子さん?!
すてきな歌が多いですよね。

いつもご訪問・コメントをありがとうございます。
[ 2015/03/14 23:16 ] [ 編集 ]
 感じてることそのままに届くよに・・・自分の気持ちを感じるままに伝えることは難しいですね。
 桃色吐息で高橋真梨子を思い出すのは私だけでしょうか?
[ 2015/03/14 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

