
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだんと

価値観も
考えも
想いも

おんなじ
なんてこと ないから

IMG_2239だんだんとね

ここまでおいで
わたしが 手をのばし

ここまでおいで
あなたが 手をのばし

だんだんと
ひろがっていったら
いいじゃない
[ 2015/03/10 07:25 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
はるまさん、こんばんは

“お互いに少しずつ近づこうとすることによって、分かり合える部分が増えていく”
それが大切なこと、なんですね。

わかり合える努力をしていくこと
怠らないようにしなきゃ、と改めて感じています。

コメントのことばが、とても心に響きました。
ありがとうございます。
[ 2015/03/11 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~

たとえ夫婦であったとしても、
相手を完全に理解することは、
難しいですよね。
まして、近しい間柄でない人を理解することは、
ほとんど困難なことのように思えます。

でもお互いに少しずつ近づこうとすることによって、
分かり合える部分が増えていく、
それが大切なことだと思います。
[ 2015/03/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

