スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは微笑み言ったんだ

時間がないの

太陽に 身ぐるみ はがされても
北風に 余計なもの 背負わされても

IMG_2158一日一歩

一日一日
一歩一歩

いま ここを
楽園にするため
すすむから
[ 2015/03/08 07:48 ] 作品 | TB(0) | CM(6)
Re: 太陽と北風
みな友のみなさん、こんばんは☆

花粉症ですか・・??大変ですね・・。

時間差コメントをありがとうございます(笑)
“クラシック演奏会に押し掛けた漫才師みたい”という表現に、ずっと笑いが止まりません・・!

そして、みな友の皆さんのおひとり?おひとりのコメントに
ず~っと、こころがポカポカしています。

今日は春めいたお天気で過ごしやすかったですね。
こんな日にお休みのpero君が、ほんとうに羨ましかったです。
平日の昼間の町のぶらりお散歩?!楽しめたでしょうか??

うまそーなやつ、新しい発想ですね!
これからの作品に生かしていきたいな~って想いました。

いつもありがとうございます。
ぜひ、これからも、皆さんで遊びにいらっしゃってくださいね☆

[ 2015/03/17 22:16 ] [ 編集 ]
太陽と北風
どたどた、ベェークション! 汚いわね、黄色いお花さん、きれいニャ。
(ぺこ)おはようございます。ものすごい時間差コメントです。誰もレシーブできないですね。リアルタイムだと、クラシック演奏会に押し掛けた漫才師みたいになってしまうので。
ボクの最近のお気に入りはこの詩です。太陽と北風が面白いです。あら、パンパンもよかったわよ。どーんどーんだろ?ウチ、かわいいおシャシンすきニャ。

年度変わりはバタバタとしますよね。
無理せずマイペースで過ごしてくださいね。
ちなみにpero君は、本日年休。平日の昼間の町を楽しんでいるようです。

ではまた。おい、今度うまそーなやつもつくれよ!これこれ、失礼だよ。お気になさらず、自分が好きな作品を作ってくださいね!では。(ぺこ)
[ 2015/03/17 10:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
×丸さん、こんばんは。

すてきなコメントをありがとうございます。

×丸さんの作品も、一歩一歩の積み重ねで完成する世界なのですね。

“歩く道を選べる幸せ”
そうなんですよね・・ここから前を向いて歩いていく、と決めるのは自分なんですよね。

たいせつな気づきを、ありがとうございました。
[ 2015/03/08 20:47 ] [ 編集 ]
どんな存在も、一歩一歩進むからこそ世界が出来上がっていくんですよね。
歩く道を選べる幸せを噛みしめて、いつも前を向いていきたいと思います。
[ 2015/03/08 17:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ネリムさん、こんにちは

ほんとうにそうですね
一歩一歩、前に進んでいけたらいいですね。

いつも、ありがとうございます。
[ 2015/03/08 10:39 ] [ 編集 ]
おはようございます
一歩一歩確実に前に進みたいですね
[ 2015/03/08 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。