
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凸凹で

あなたが抱きしめているわたしは
あなたのわたしですか
わたしのわたしですか

わたしが抱きしめているあなたは
わたしのあなたですか
あなたのあなたですか

ピタッといかなくて
それでもともと
ぴったし カンカン

IMG_1743凸凹で

わたしのわたしで
あなたのあなたで
ぎゅっとしよう
[ 2015/03/01 07:17 ] 作品 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
ネリムさん、こんばんわ
いつもありがとうございます。

抱きしめたり、手をつなぐことは、
猿から進化した人間にとって
自然のことなんだって聴いたことがあります(笑)

その話を聴いてから、
大好きなぬいぐるみを抱きしめると落ち着くのは
そのせいなのかな?って、想うようになりました(*^^)




[ 2015/03/01 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ
抱きしめる。素敵な言葉ですね。
[ 2015/03/01 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はるまさん、こんばんは

そうなんですね
自分以外の誰かのことを
完全に理解することは、難しいのですね。

はるまさんの仰るとおり
お互いに、相手の存在、考え方、想いを認める、
そんなきもちを大切にしながら
一緒に生きていけたらいいな、って想います。

はるまさんの周りには
すてきな方がたくさんいるのでしょうね。

いつもありがとうございますo(^▽^)o
[ 2015/03/01 21:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

他人、それがたとえ伴侶であれ、
恋人であったとしても、
完全に理解することは、
難しいですよね。
たとえ完全に理解しあえなくても、
お互いに存在、考え方を認めて、ともに生きていくことが、
肝心だと思いました。

自分自身、自分で理解できているのか、
怪しいもんです^^;

[ 2015/03/01 16:03 ] [ 編集 ]
Re: ひょっとすると・・・
セシル姉さん、こんにちは

オノロケ返し…?!
そんなイメージもあるんですね(笑)

私たちの作品はいつも
アップさせて頂くと
ひとりで歩き出してしまう子どものような存在なので(笑)

受け取ってくださった方によって
感じ方も見方も様々なので
コメントを頂くと、とても学びがあります。

いつもありがとうございますo(^▽^)o
[ 2015/03/01 13:50 ] [ 編集 ]
ひょっとすると・・・
あなたがわたしで
わたしはあなたなのかも知れないよ?v-12テヘッ★




うんっとねえ・・・

ねぇ?ぎゅっとしてよぉ~って言うと

うちのボディくん、元々の垂れ目なのに
ますます笑顔くにゅくにゅにして嬉しそうな顔するんだっ!ふふん♪


どうよ!?
これぞ必殺「オノロケ返し!」だぃ!(爆)


お粗末様でした♪
[ 2015/03/01 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

