スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逢おう

求めれば 求めるほど
満たされなくて

わかろうとすれば するほど
わからなくって

わたしは あなたに なれないから
あなたは わたしに なれないから

しょんぼりするけど

あきらめることなく

求め逢おう
わかり逢おう

IMG_1590逢おう

より添い逢おう
[ 2015/02/22 07:38 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ネリムさん、こんにちわ
いつも、ありがとうございます。

そうですよね
分かりあうのは大切なことですね。

そのきもちを大切にしながら
生きていけたらいいですね。
[ 2015/02/22 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ
分かりあうのは大切だなと思います。
[ 2015/02/22 12:58 ] [ 編集 ]
Re: 毎回 共感です
星屑さん、こんにちは

今日もすてきなコメントをありがとうございます。
星屑さんの表現力、作品を拝見しましても、コメントを拝見しましても、
ほんとうに、素晴らしいですね。

そうなんですよね。
求めるほどに満たされなくなったり
わかり逢いたいと思えば思うほど深みにはまってしまったり
わたしも、よく感じるのですごく分かります。

自分の中で、悩み想い考え続けた果てには
星屑さんのおっしゃるように、
寄り添いたいという強い気持ちに行き着き、
そこからまた前に進もう、って想うのです。

こちらこそ、リンクを貼って頂き、ありがとうございます。
お声をかけて頂きましたこと、こころから感謝します。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/02/22 10:34 ] [ 編集 ]
毎回 共感です
cosmic rainbowsさんの詩は 多くの人が心に抱える想いを
巧みに表現されていて それでいて押しつけがましくなくて
柔軟で豊かな感性に毎回 強く惹きつけられています。

求めるほどに満たされなくなっていく・・
わかりたいと思うほどに迷路に入り込んでしまう・・
あきらめても 捨てきれないもどかしい想いは
寄り添いたいという強い気持ちで昇華できるのかもしれないですね。

拙ブログへのコメントありがとうございました。
またリンクまでしていただいて 感激です。
これからもよろしくお願いいたします。

[ 2015/02/22 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

