
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イフタフ ヤー シムシム

なんどだって
ありったけの
わたし ぶつけて
とびらをたたく

なんどだって
ありったけの
わたし ぶつけて
とびらをたたく

それしかないから
それしかできないから
ありったけで
わたし ひらけて

IMG_1518ひらけて


[ 2015/02/17 07:18 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
月夜野さん、おはようございます。

そのお気持ち・・・すごく身に染みて感じました。

私もいろいろ自分自身を試しながら生きてきましたが、
今は、月夜野さんと同じように、
ありったけの私で、シンプルに! 前へ進んでいこう!って
いつも想っています。

すてきなコメント、ありがとうございました。

タイトルの言葉
“イフタフヤーシムシム”は、
『ひらけ~ゴマ!』という意味のアラビア語だそうです(笑)

月夜野さんの今日の一日に、
しあわせな出来事がたくさん訪れますように!
[ 2015/02/18 07:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。

頭脳プレーは、苦手で・・・

当たって砕けろの精神は、砕けなかった時に
痛手を負いますが、それが私なんだから・・・と
しみじみ痛感した時期がありました(笑)
ありったけの私で、シンプルに?
前へ進んでいきたいと思います。

タイトルの言葉は、何か意味があります?
不思議で可愛らしい響きですね^^
[ 2015/02/18 00:53 ] [ 編集 ]
Re: 呪文が効くまで
セシル姉さん、こんばんは!

そうですね!
呪文が効くまで、何度でもメラメラっと!
自分と共に挑戦し続けていきたいですね。

今日もありがとうございます☆
[ 2015/02/17 18:17 ] [ 編集 ]
呪文が効くまで
押してもダメなら
引くコトも必要


って
それがもし
人様の心に対してだったら、だけどね💞

でも、引いて見えても
心も奥底の炎はメラメラっと🔥


自分を生きるコトへのpassionは
失いたくないものです。
[ 2015/02/17 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

