
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーそぉーぼ

ゼンマイじかけの
おもちゃがね

サイゴに鳴らす
音が好き

IMG_1158ゼンマイとけい

カナシイことは
ないよって

唄っているよに
聴こえるの

またね また
また またね
[ 2015/02/11 07:47 ] 作品 | TB(0) | CM(6)
Re:
わらべのこころ
いいですね
どこまでも清んでいますよね
清んだこころで感じたいです。
[ 2015/02/11 20:03 ] [ 編集 ]
Re:
お越し頂きまして、ありがとうございます。
夕暮れ時に吹く風、心の中に入ってきて、なんともいえない気持ちになりますよね。
こころのスイッチを入れられるというか・・・
切なさを越えて、越えて、またはじめに戻って
顔晴りたいと想います。
[ 2015/02/11 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
童心を呼び起こす詩だなと思いました
[ 2015/02/11 18:01 ] [ 編集 ]
 ちょっと切ない詩ですね。でもまた必ず会えるって、それまでの短いさよならって・・・。夕暮れ時に吹く風の様に、そっと心の中に吹いてくる、そんな感じです。「おり神」・・・素敵な言葉です。有難うございます。
[ 2015/02/11 17:51 ] [ 編集 ]
Re: ♪♪♪
セシル姉さん、こんにちは

こどもの頃に戻って
想いのままに遊びたいですね♪

あの頃は、また遊ぼうね~、って
ワクワクしながら楽しいバイバイしてました(*^^)
[ 2015/02/11 12:09 ] [ 編集 ]
♪♪♪
またまた いっぱい
あそぼぉ~ねv-341
[ 2015/02/11 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

