スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ いこう

こんなこと
そんなこと

必要なくても
必要なこと

いいこと
いいでなくても

IMG_0498わたしなこと

わたしなこと
[ 2015/02/06 07:23 ] 作品 | TB(0) | CM(10)
狸親父さまへ
狸親父さん、こちらこそ、ありがとうございます。

ほんとうに、そうですね。
ジャンルは全く違いますが、繋がっているのですよね。
ご縁は、自分でできるものではないので、
神さまがつないでくださるありがたいものなんだと想っています。

もしかしたら…
フラワーアレンジメントと折り紙も、
なにかしらのご縁で、つながっているのかもしれないですね。

狸親父さんのコメント、いつも嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/02/06 22:57 ] [ 編集 ]
 大切なブログ仲間・・・、そう言って下さってとても光栄です。私にとってもcosmic rainbowsさんは素敵なブログ仲間です。ねりむさん、セシルさんの他にらすかるさんも私のブログに来ていただきました。私もcosmic rainbowsさんのブログを通して知らない世界を知る事ができました。自分の知らない事を知ることは素晴らしい事ですね。
 ふと思ったのですが、不思議ですね。お互い、相手の事を何も知らない、顔さえ見たこともないのに、とても判りあえる・・・。cosmic rainbowsさんと私は詩と写真、そして折り紙を通じて繋がっている。不思議な縁だと思います。私のコメントは的外れで、cosmic rainbowsさんの意図することと違ったコメントをするかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。

[ 2015/02/06 22:31 ] [ 編集 ]
狸親父さまへ
狸親父さん、こんばんは

いつも、わたし達の作品について
いろんなことを感じてくださって、それを言葉として表現され、
そして、コメントとして届けてくださっていること、こころから感謝します。

いつも、ありがとうございます。

また、リンクして頂いているセシルさんとリンクを貼られたのこと、
とっても嬉しいです。
ネリムさんも訪問してくださったのですね。
良かったですね。

ブログを毎日いろんな方が見に来てくださって、
それだけでもすごくありがたいことなのですが、

中には、コメントを届けてくださったり、
リンクをお互いに貼らせて頂く方もいらっしゃって、

ほんとうに、ブログを通じたご縁というもののありがたさを、
いつも感じております。

狸親父さんも、大切なブログ仲間だと想っております。
狸親父さんのブログに出逢ったおかげで、折り紙の世界を知ることができています。
世界が広がるのは楽しいですね!

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

[ 2015/02/06 22:19 ] [ 編集 ]
 「ふと何も考えずに歩きだす。でもそれは誰かが自分を必要としているから」。この詩を読みながら、そんな事を思いました。きっと必要とされていない人なんて、いないんですよね。誰かが誰かを必要としているんだと思います。いつもcosmic rainbowsさんの詩を読むと色々考えさせられます。
 cosmic rainbowsさんがリンクしているセシルさんとリンクしました。そしてネリムさんが私のブログを訪問してくれました。cosmic rainbowsさんには素敵な詩の仲間がいますネ。詩は人の心を綺麗にしてくれるような気持にしてくれます。感謝です。
[ 2015/02/06 21:23 ] [ 編集 ]
ミヅキセシルさまへ
セシル姉さん、おかえりなさい(^_^)/

要るもの、要らないもの
感情的に分けてしまって行動した結果…後で悔やんでしまったり、
その時の自分がそうしたかったんだから悔いなし!って想ってみたり、
冷静に分けたつもりがそうでなかったり…

ほんとうに、難しいです(。>ω<。)


ぜひぜひ!
TB楽しみにしていま~すo(^▽^)o
[ 2015/02/06 21:21 ] [ 編集 ]
ネリムさまへ
ネリムさん、こんばんは
いつも、ありがとうございます。

ネリムさんのコメントは、シンプルですごく心に響くんです。
わたしは、長い文章になってしまうので、
短いことばで表現したり、お話しできる人ってすごいなぁ、って想います。

ことばって、一文字違うだけでも、全然違う意味になったりしますね。






[ 2015/02/06 21:15 ] [ 編集 ]
伝助さまへ
伝助さん、こんばんは
こちらこそ、いつもありがとうございます。

伝助さんのお写真とほのぼのとした文章を拝見するたび
癒やして頂いております。

これからも、きれいな風景、かわいいお花、天空などなど…
伝助さんのさまざまお写真にお逢いできるのを
楽しみにしております。
[ 2015/02/06 21:06 ] [ 編集 ]
思うんだけれど・・・
必要、って自分ではそう思っていて
しっかり握りしめていたとしても
実はそうでもなかったり

逆に
こんなん要らないっ!って思ってしまって
ポイしようとしちゃったりしたとしても
ホントの処はめっちゃ大事なコト?だったり



要るものは要らないもので
要らないものは実は重要なのかも知れない・・・

なぁんてね☆

いつか私も、炙さんの真似っこして
TBさせてね~?e-291
[ 2015/02/06 20:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
似たような言葉でも違うんだなと
思いました
[ 2015/02/06 09:43 ] [ 編集 ]
いつも素敵な言葉、何処から湧いてくるのかな
伝助を癒してくれてありがとう

今日も楽しく過ごせます。
[ 2015/02/06 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

