スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱぁん

どうにかなるの
待ってても

どうにもなりは
しないから

腹をくくって
どうにかしよう

こわくても
泣きそうでも

こんにゃろうと
思えたら

お陽さまは
照らしてくれる

IMG_8214お陽さま

ぱぁん
と手を打ち

さぁ
はじまり はじまり
[ 2015/02/03 07:55 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
狸親父さまへ
狸親父さん、こんばんは。

いつも、素敵なコメントを届けてくださって、ありがとうございます。
狸親父さんの、感じられたままの新鮮なコメントは、とても心に響きます。

“花巻きBOX”と“花巻きらせんBOX”の上から見た写真、UPしてくださって、嬉しいです。
拝見させて頂いて、想像以上のきれいさに、とても感動しました。
これからも、狸親父さんのいろんな作品、楽しみにしております。




[ 2015/02/04 20:07 ] [ 編集 ]
 おはようございます。cosmic rainbowsさんの詩はいつも奥深いですね。道に迷った時の道しるべのようです。
 「ぱぁん」、「チャンス」、「応え」・・・繋がっていますね。「誰からか与えてもらうものでなく」「いまここを踏み切る機会」「どうにかなるの待っててもどうにもなりはしない」。「さあ勇気を出して1歩踏み出して!」と背中を押されているような気持になります。下ばかり見ていないで、胸をはって上を見て!と励まされているようです。とても心が明るくなります。
 いつもブログを見て頂き、又暖かいコメントを頂き有難うございます。感謝しています。“花巻きBOX”と“花巻きらせんBOX”の上から見た写真UPしました。
[ 2015/02/04 09:46 ] [ 編集 ]
ミヅキセシルさまへ
セシル姉さん、こんばんは

今日も姉さんのツボにはまり、笑いっぱなしです・・・

ことば担当によりますと
「こんにゃろう」は少しかわいく柔らかい言い方なんだそうです・・笑

さぁて、
夜の部のはじまり・はじまり~♪
「かわいい鬼はうち~♪」
豆まき、リンくん&レンくんと一緒に楽しめていますように♪
まぁこちゃんは、やさしくそばで見守っているのでしょうね☆
[ 2015/02/03 21:04 ] [ 編集 ]
こんにゃろう!?
COSちゃん’sに
「こんにゃろうv-359」って言われても
喧嘩にならないな、って思ったよ(笑)


さぁて、
午後の部の はじまり・はじまり~♪
[ 2015/02/03 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

