スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンス

いま
なにもない
ここに
あるのは

IMG_9109ここから飛び出せ!

いまここを
踏み切る
機会
[ 2015/01/31 07:21 ] 作品 | TB(0) | CM(14)
狸親父さまへ
狸親父さん、こんばんは

行ったり来たりさせて頂いておりますこと、
ほんとうに、ありがたいです。

また、リンクを貼らせていただいている仲間として
お互いに励みになることも、とても嬉しいです(*^_^*)

わたしも、折り紙は、世界に誇れる文化だと想います。
日本人の器用さ、表現力、想い、優しさ…などなど…
いろんなものが、一枚の紙に込められていますよね。

狸親父さんの作品は
とても丁寧で、凛とした美しさがあると想います。

これからも、狸親父さんが
折り紙を通して、どんな表現をされるのか、
楽しみにしております。

これからも、よろしくお願いいたします。


[ 2015/02/01 22:25 ] [ 編集 ]
 cosmic rainbowsさんのブログは毎日読ませて頂いております。cosmic rainbowsさんの写真と詩に癒され、又私のブログへの訪問とあたたかいコメントに励まされています。私も行ったり来たり出来ればと思っていますので、宜しくお願いします。
 1枚の紙から無限の作品が出来る折り紙は世界に誇れる文化だと思っています。そういう意味では去年埼玉県の和紙が世界遺産(?)に登録されたことは、紙を使う私にとっても嬉しい限りです。私は微力な人間ですが、少しでも折り紙を通して日本の良さを伝えることが出来たらと思っています。最近は箱ばかり折っていますが、少しでもcosmic rainbowsさんのご期待に添えるような作品が出来ればと思っています。
[ 2015/02/01 21:50 ] [ 編集 ]
はるまさまへ
はるまさん、こんばんは。

こちらこそ、
いつも、はるまさんの優しさが表現されたお写真とコメントに
こころがほんわかと癒され、しあわせな気持ちにさせて頂いております。

中でも、夕陽シリーズとお花シリーズとネコちゃんシリーズが大好きです。
これからも、素敵な作品をたくさん拝見させてください。
楽しみにしております♪
[ 2015/01/31 23:14 ] [ 編集 ]
狸親父さまへ
狸親父さん、いつもありがとうございます。

こんなにも深くてありがたい言葉を頂いて、ほんとうに、嬉しいです。
こころから感謝します。

狸親父さんは、日本の伝統を大切に作品として表現されていらっしゃっていて、
ひとつのことを極められることへの姿勢や、熱い想いなど、
私たちの方こそ、見習わせて頂きたいことがたくさんあります。

ブログを拝見するたび
今回はどんな作品をアップされているのかな?って、とてもワクワクします♪

狸親父さんの言葉には優しさがあり、そしてとても褒め上手ですので、
とても嬉しくなってしまいます(笑)

これからも、行ったり来たりさせて頂ければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2015/01/31 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今は何も無いけど、
未来へ向けて、
スタートするチャンスはある。

勇気が湧いてくる素敵な言葉ですね。
何だか、元気が出てきましたよ。

いつも、優しさ溢れる言葉をありがとうございます。
[ 2015/01/31 22:51 ] [ 編集 ]
ネリムさまへ
ネリムさん
こんばんわ

シンプルなことば、とてもこころに響きました。
素敵なコメントを届けてくださって、ありがとうございます。

ネリムさんのブログは、ハートがたくさんあって
とても幸せなきもちになれますねv-238v-238

はやいもので、明日から2月。
ネリムさんに、たくさんの良きことが雪崩のごとく起きますようにv-22
[ 2015/01/31 22:39 ] [ 編集 ]
×丸さまへ
×丸さん
あけましておめでとうございます。

そして、私たちの作品に、素敵なコメントを届けてくださって、
ほんとうに嬉しいです。こころから感謝いたします。

×丸さんのブログの中に
「ふとした時に来ていただき、ささやかな暇つぶしになればと思います」って書いてありますよね。
こころがほっと安らぐ優しいことばだな、って感じました。

私たちのブログも、
×丸さんにとって、そんな場所になることができたらありがたいです。

いつもご訪問ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/31 22:25 ] [ 編集 ]
チャンスは誰からか与えてもらうものではない・・・。「チャンス」と「応え」、繋がっていますネ。チャンスをチャンスと言うのではなく、機会と言うところに言葉(日本語)を大切にしている気持ちが伝わってきます。cosmic rainbowsさんの詩を読むともっと言葉を大切にしなければと思います。一つ一つの言葉にもっと気持ちを込めて使いたいですネ。
[ 2015/01/31 22:19 ] [ 編集 ]
らすかるさまへ
らすかるさん
こんばんは☆

らすかるさんに、そんな風に感じて頂けたこと
そして、コメントとして届けてくださったこと
ほんとうに、嬉しいです。

ありがとうございます。

リンク、ぜひぜひ喜んで!です。
こちらこそ、らすかるさんの素敵なお写真とお言葉のブログと
リンクを貼らせて頂けましたら、とっても嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします。


それから・・・
ずっとお聴きしたいと想っていたのですが・・・
らすかるさんは、あらいぐまラスカル、お好きなんですか??
違っていたら・・ごめんなさい

わたしが・・ラスカル大好きなんです・・(笑)
[ 2015/01/31 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ
前向きになれる言葉だなと思いました
[ 2015/01/31 21:48 ] [ 編集 ]
遠くて近いもの
あけましておめでとうございます。
貴方の書く詩は短い言葉の中に幾重もの想いが秘められているようで、引き込まれますね。写真のチョイスも素敵です。

特にこの詩は自分にも深く感じる部分がありました。
目の前にある一歩をしっかり踏み切って、一層精進していきたいです。

失礼しました。
[ 2015/01/31 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今は何もなくても、未来へ進むチャンスはある。
前向きになれる言葉ですね ^ ^

毎日いろんなことがあるけれど、頑張ろう!
そう、想いました☆

素敵なお写真とお言葉をありがとうございます♪

もしよろしければ、リンクをいただきたいのですが
よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します ^ ^
[ 2015/01/31 17:51 ] [ 編集 ]
ミヅキセシルさまへ
セシル姉さん!ありがとうございます(*^_^*)

コメントを拝見して、
チャンスを掴む直感を磨いておきたいな、って
感じました(^_-)-☆

セシル姉さんって、
ピンチはチャンスに変えるパワー持っていますし
チャンスをモノにするセンスも持ち合わせていますもんね!

今日もHAPPYでありますように(^_^)/
[ 2015/01/31 11:07 ] [ 編集 ]
おっと!
[色:FF0000][チャンス到来!/色]



逃がさないようにしなきゃね☆

さぁ、急いでっGOv-355
[ 2015/01/31 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。