fc2ブログ

おかげさまで400作品 ありがとうございます

ご縁のある皆さまへ

私たちの場所にお越しいただきまして、ほんとうにありがとうございます。

IMG_5860ありがとう

皆さまのお姿は見えなくても

残してくださった足跡を見て、
“今日もこの方が来てくださったんだね”とか、
“新しいお客さまが来てくださったんだね”とか

拍手ボタンを見て、
“作品から何かを感じてくださっていたら嬉しいね“とか、

コメントを拝見して、
“こんなメッセージが届いてるよ~”って、
まるで郵便ポストに届いたお手紙を見つけた時のようなワクワクした気持ちになってみたり、

毎日、ふたりで喜んでいます。

ことば&写真、というものを通して
たくさんの方と、こうしてご縁ができ、つながっていることの喜びを、
私たちは、いつもありがたく感じています。

IMG_5724ふたり一緒

おかげさまで、
昨年の11月にブログを始めさせて頂いてから、今日の作品で、ちょうど400作品をアップさせて頂きました。

私たちの作品を見てくださる皆さまの存在のお陰です。
こころから感謝いたします。

これからも、皆さまのこころに響くような作品を、ひとつひとつ、こころをこめて創って参りますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さまのもとに、大きな虹が架かり、
幸せなできごとが、たくさんたくさん訪れますように


いつもありがとうございます。


ツインソウル  cosmic rainbows

[ 2014/10/12 07:23 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)
風洪 さまへ
風洪さま

風洪さん、はじめまして

いつも私たちのブログにお越しくださって、ありがとうございます。
そして、嬉しいコメントを届けてくださいましたこと、こころから感謝いたします。

風洪さんのブログ、エッセイ文とぴったりと合わさったお写真、こころに響きます。とても素敵ですね。
これからも、楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしします。
[ 2014/10/13 08:24 ] [ 編集 ]
月夜野さまへ
月夜野さま

月夜野さん、いつもありがとうございます。

月夜野さんの作品を拝見するたびに、自分たちの置かれている環境と重ね逢わせては、魂が揺さぶられる想いでいっぱいになります。
それでも、前に進んでいこうと決めて、一歩一歩ここまで歩んできました。

ほんとうに、ここまで来れましたのは、
月夜野さんのように、
あたたかいコメントを届けてくださったり、
こころや魂に響くブログを創って見せてくださっている方の存在のお陰なんです。

これからも、よろしくお願いいたします。

リンクの件、ご承諾いただき、ありがとうございます。
そしてまた、月夜野さんのブログに、リンクを貼っていただき、ありがとうございます。

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

月夜野さんに、こころからの感謝をこめて。
[ 2014/10/13 08:22 ] [ 編集 ]
夜遅くにごめんなさい。

とても素敵なブログと詩に出会えて嬉しく思っていました。これからもよろしくお願いします。
[ 2014/10/13 02:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。

400作品、すごいですね。
とてもあたたかなものを感じながら読ませて頂いています。
素敵な想いを楽しみにまた伺わせて頂きます。

リンクの件ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2014/10/13 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する