
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいすきだ

オレのことばに
ウソはないけど

口から出たとたん
色んなもんが
まとわりつくから

直ぐに すぐ すぐ
馬鹿正直に
どうか
受けとって くれないか

IMG_7515おれはあんたが

オレは あんたが
[ 2014/11/30 07:10 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

450作品アップにこころからの感謝をこめて

今日もこうして作品をアップすることができましたこと、
そして
私たちの作品を見にきてくださる皆さまに、こころから感謝いたします

前回の400回のごあいさつから
ひと月半が経ちました。
その間に、おかげさまで、ブログ開設一周年も迎えることができました

一年前にブログを立ち上げたとき
一年後のことは想像できませんでした

こんなにたくさんの方と
ご縁を結ばせて頂けるとは想ってもみませんでした

ほんとうにありがたいです

IMG_8142あの空へ

振り返れば
三年前のあの大震災があったことにより
私たちは出逢うことができました

あの時亡くなったたくさんの命
あの時背負った生きることへの責任

私たちは
ことばと写真を逢わせた作品を通して
生きることの意味を問い続け
来てくださったご縁ある皆さまに、
何かをお届けする事ができたら嬉しいなといつも思っています

でも、実際は、
来てくださる皆さんから
あたたかいコメントや拍手を頂くことや、
つながっているみなさまのブログにおじゃまさせて頂くことで
前向きなエネルギーやパワーをたくさん頂いております

いつも、ほんとうに、ありがとうございます

IMG_7918ありがとう

これからも、最初の目標である1000作品を目指して、
ひとつひとつの作品を心を込めて創り続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします


皆さまに、たくさんのhappyが訪れますように


ツインソウル  cosmic rainbows
[ 2014/11/29 07:33 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)

できること

いらない
いらない
不安は
いらない

明日がどうなるかなんて
わからないから

今を 抱きしめる
おもいっきりに 抱きしめる

IMG_7968今を 抱きしめ明日へ

わたしを 抱きしめる
[ 2014/11/29 07:15 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

逢って ななくせ

わたしのこころ
響いてる
あなたが
落として くれた音

IMG_8127あなたの音

金の音でも
銀の音でも
銅の音でも
なくってね

高く 清む 空
上る音

わたしが わたし
解き放つ
虹の音

IMG_8149虹の音
[ 2014/11/28 07:14 ] 作品 | TB(0) | CM(4)

正露丸

ひさしぶり
ふっと
正露丸の匂いを
かいだ

IMG_7763お腹冷やしますよ

子どものころ
お腹の弱かった わたしは
ばあさんの手の上に
ころころ ころがる
正露丸
はいよ と口にどっくんだ

いま
ばあさんの手の上
ころころ ころがる
正露丸
あったなら

この お腹の痛みは
消えるだろう
[ 2014/11/27 07:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

おくすり

求めあい
満たされなくて
腹たてて

けっきょく
やっきょく

わたしと
あなたは
あまえんぼうの
さみしんぼうの
にたもの どうし

IMG_7525おんなじだね

涙がでるほど
笑えるほど

わかってる
わかってる
[ 2014/11/26 07:25 ] 作品 | TB(0) | CM(6)

一瞬

祈りのように

陽 昇る 時
吹いてくる風 見て

雨 降る 時
大地が染みる音 聴いて

祈りのように

心 清ませ
鼓動 留め

一瞬の永遠 触れて

IMG_0999一瞬

祈りのように

わたし 目 覚める
[ 2014/11/25 07:24 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

