
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのように

名を呼ばれ
戸惑って

それでいいのか
考えて

わたしはだれか
問うてみる

IMG_4570わたしはだれか

名が先か
わたしが先か

名がそうだから
こうなのか

こうだから
名がそうなのか

名がないならば
生きられず

名があれば
生きづらく

名呼ばれる方
わたし こっちと
歩いてく
[ 2014/09/30 18:59 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

大きくなっても

あなたは ロケット


小さなころ
あなた うれしいこと あったなら
立ち上がって 手を叩きつづけてた

たましいに 火をつけて

IMG_5385小さなころのあなた


小さなころ
あなた びっくりすること あったなら
大きな声あげて 真っ直ぐに見つめてた

カウントダウンは はじまってる

IMG_4197飛んでいけ


高み目指して 轟音響かせ
どこまでも いつまでも
変わることなく

3 2 1 0 飛んでいけ

[ 2014/09/30 07:17 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

すてる あれば ひろう あり

おれを拾ってくれないか

IMG_4450おれを拾ってくれないか

掛け値なし
今の自分の
ありったけ
ここにさらして
見せるから


おれを拾ってくれないか

IMG_4455明日 ここが勝負どころ

昨日 ここが勝負どころと
かみさまに 見放され
今日 ここが勝負どころと
どこにもいけず
明日 ここが勝負どころと
かみさまに 試される


おれを拾ってくれないか
[ 2014/09/29 22:46 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

つなごうよ

あなたのせかい
わたしのせかい
ちがうのだけど

線をひくこと しないでね

あなたには わからないでしょ て いわないで
わたしは どこにも いかないよ
あなたと 一緒にいるからね

もしも もし
あなたのせかい
わたしのせかい
色がついているのなら

IMG_4644あなたのわたしのせかい

かさね逢わせて
虹つくろう
あなたのせかい
わたしのせかい
つなごうよ

IMG_4652 つなごうよ
[ 2014/09/29 07:13 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

ひといき

ひといき ついて

ふたいき つける

IMG_5110ふぅ

先ずは ひといき
[ 2014/09/28 17:35 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ただしいこと

ただしいことを
きめるのは

かみさまですか
よのなかですか
あなたですか

IMG_4301ただしいこと

ゆるされなくとも

わたしを 生きることしか
わたしは できないのです

すべては わたしのなかに

IMG_4231すべては わたしのなかに

ただしいことは
なんですか
[ 2014/09/28 07:11 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

先へ

その先へ 行くのなら

IMG_4102先へ

迷いなんて 置き去りに

不安なんて 押し退けろ


先の 先の その先の

IMG_4107その先の自分

自分つかんで

ひきよせろ

[ 2014/09/27 17:54 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

