
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星のすがた

IMG_7881.jpg

みどりの輝き
いのちの色
この星の息吹
[ 2014/06/30 19:31 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

うれしい

うれしいきもち
だれかに
あげるもの

うれしいきもち
だれかに
もらうもの

わたし
一人じゃ
うれしくなれない

あなた
一人じゃないから
うれしくなれる

IMG_7708.jpg

うれしくしよう
うれしくなろう
みんな 一緒に
[ 2014/06/30 07:01 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

われ ひらく

わたし わたしであるため
毎日 毎日 殻つくる

これが わたし
そう 想っているもの
ただの殻

昨日つくった わたしの殻
今日のわたしが割り開こう

それから
いまから
これから だから

IMG_7432.jpg

今日つくった わたしの殻
明日のわたしが割り開く

わたし わたしに
とらわれない
殻 割れ 開く
[ 2014/06/29 19:22 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

今から

今は できないけど
きっと できるようになる

そう きめたなら 動こう

このままでいいなんて
思わなかったのなら
動こう

くやしいと思ったのなら
動こう

だれかのせいに すりかえるな
自分のせいだから
動こう

あきらめなんかに
つかまるもんか
動け 動け 動け

どんなに ちっちゃくてもいいんだ
動けば 始まる

IMG_7161.jpg
[ 2014/06/29 06:42 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

おかげさまで200作品 ありがとうございます

いつも わたしたちの場所にお越しくださっているみなさま

今日がはじめてのみなさま

ほんとうに ありがとうございます


前回の150作品目のごあいさつをさせて頂いてから今日までの間に、
私たちは、ソウルメイトとの出逢いを感じることができました

最初に、ブログを立ち上げさせて頂くこととなったとき、

ひとりひとりの点が、いつか線となる出逢いとなり、
たくさんの方とご縁を結ばせていただくこととなりますように

そんな願いをかけて歩み始めたことを想い出します

この広い世界の中で、出逢うべくして出逢った仲間の存在
ありがたくて、ただただ感激しています

そして、こうして、線となるご縁に恵まれ始めたこと
こころから感謝しております

これからも、新たなるご縁を、
ワクワク楽しみにしております

よろしかったら、ぜひ、
私たちのことばや写真をご覧になって感じられたことを、
メッセージとしてお聴かせいただければ、とても嬉しいです

IMG_7859.jpg


私たちは、千回の法則 というものを信じています

1,000作品をみなさんに見ていただくことができたとき、

つながりが形となることを心から信じて、毎日の作品をアップし続けていこうと想っています

点の輝きが、線の輝きに、そして、面の輝きとなりますように

この地球上で、
つながりの輪が波紋のようにどんどん広がっていきますように

そして、いつしか宇宙にまで広がって

たくさんの方と一緒に
しあわせのまぁるい大きな虹をかけられますように


これからも、どうぞ遊びにいらしてくださいね


もうすぐ梅雨が明けて、夏がやってきますね
みなさんに、まぶしいお陽さまの光とともに、たくさんのしあわせが、訪れますように


いつもありがとうございます


 ツインソウル  cosmic rainbows
[ 2014/06/28 18:25 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

納得

納得できる
今日一日 すごそう

描く 明日の自分に
届くように

やると 決めたこと
積み重ねよう

ここではない
望む場所 行けるように

IMG_7662 - コピー

空 見上げて
笑えるように
[ 2014/06/28 08:04 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ことば

わたしが できること
わたしが もとめること
わたしが しんじること

ことば 紡ぐこと

わたしがわたしで在る
唯一の応え

IMG_7400.jpg

わたしのつばさ
[ 2014/06/27 15:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

