
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

はじめまして
ここで あなた様とお逢いできたこと
こころより感謝します。

わたしには しあわせにしたい人がいます。
わたしは その人としあわせになるために
わたしたちが 出逢う人たちとしあわせになるために
ふたりで この場所を創っていきます。
どうか あなた様にあたたかく見守って頂けたらと想っております。

ひとつ ひとつ ふたりでこころをこめて創っていきます。
もし ひとつでも あなた様のこころにとどきましたら幸いです。

あなた様との出逢いに感謝します。

ありがとうございます。
[ 2013/12/29 22:10 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

初恋カップル

ふたりはね
たくさん 泣いて 怒って 我慢して
自分をなくして ここまで辿りついた

DSC_0114.jpg

ふたり出逢った あの日から
空は 大きく 広く はてなく高く
ほんとうの自分で生きていいんだと教えられた

ふたりの前には
クリアーにしなくてはならないこと
たくさんあって
なんども 諦めそうになるけれど

DSC_0126.jpg

すきで すきで たまらない
逢いたくて 逢いたくて たまらない
愛しくて 愛しくて たまらない

ふたり つないだ手は もう離さない
ふたりでいたなら
まいにちが ワクワクどきどきで
この星の すてきなできごとにめぐり逢えるから

ふたりで 顔を見あわせ 空見あげ
あなたに逢って わたしが咲いて
わたしに逢って あなたが咲いて

ぎゅと ずっと一緒と抱きしめる
ふたりじゃなきゃダメだから

ふたりで笑って生きていく

DSC_0141.jpg
[ 2013/12/28 23:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ベストタイミング

IMG_6168.jpg

わたしたちがもらった
いたみや苦しみは
これから出逢う人たちにわたす やさしさにして

こころ深く おおきな人になろう

IMG_6169.jpg

とどかなかった せつない想い
流れおちた たくさんのなみだは
あしたへ つながる かがやきに

あきらめることなく
この時に すべてをかけよう
わたしたちのねがい かなえるために

ねがい かなえる源は
想う力

想う力は


IMG_6170.jpg

わたしたちは 一人じゃない

せかいにちりばめられた
ひかりのはぐるまが
まわりはじめて
わたしたちをみちびく

すべては 贈りもの
わたしたちは
ベストタイミング

[ 2013/12/25 21:15 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ただただ

IMG_5964.jpg

わたしの望みは
ただ ただ
あなたと一緒にいたいだけ

だれかを傷つけていいなんて思いもしない
みんなが幸せになること願ってる

だからね とっても
くるしいの

いままでの
わたしが歩いて来た道が
正しいとされる道
これから先も

だけどね もう 歩けない

ほんとうのわたしが行く道みえたから

あなたとわたし
笑ってしまうほど一緒
想うことが一緒
願う明日が一緒

わたしたちの望みは
ただ ただ
一緒にいたいだけ

心からあふれでる
わたしたちの
あたたかな なみだの糸で
つばさ編み
ふたり見上げた
清んだ青空へ翔びたつ

わたしたちのこころは
惹かれあい
ひとつになって
どんどん先にすすんでる
もう はじまってる

ただ ただ たのしく
ただ ただ あんしん
ただ ただ しあわせ

わたしたち
ただ ただ 一緒

[ 2013/12/25 21:11 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ふたりのあたりまえ

IMG_5912.jpg

あなたと逢える時は短くて
あっという間

毎日のくらしの中では夢のような
一瞬のできごと

バースデーケーキの上の
ろうそくのあかりのようで
現実にフゥーと吹きけされそうになるけれど

ふたりの
ほんとうの時間
あたりまえの時間

IMG_5913.jpg

ふたりで
時の流れにのろう
あなたがいて
わたしがいる
はなれることない
ずっと一緒の
ふたりのみらい

ふたり信じる
約束の場所
ふたりのくらし
ふたりのしあわせ

IMG_5914.jpg


[ 2013/12/25 21:10 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

おせんたく

IMG_4584.jpg


今日 わたしのこころは
おやすみ

いいお天気だから
ジャブ ジャブ
こころのおせんたく

こびりついたよごれを
すりきれないように
微妙な力かげんで
ゴシゴシ おとす

ジャバ ジャバ
すすいで
きれい さっぱり
水にながしたら

パン パン パン
しわがつかないように
ひろげて たいらに 干しあげる

おひさまのにおいがする
きれいな まっしろな
こころになるように

[ 2013/12/20 07:15 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

なみだの海

IMG_5854.jpg

このほしの
現実という名の海は深くて
ふたりは ときどき波にのまれそうになるけれど
そんなとき

あなたは となりで笑うんだ
かなしいのに つらいのに
笑ったぶんだけ傷つくのに
だいじょうぶだよて
あなたは となりで笑うんだ

ふたりで願いをかけた星
ふたりで信じた道
ふたりで進み続けるよ

ふたりで あっはは て笑うんだ

IMG_5848.jpg

このほしの
現実という名の海が
かなしみのなみだでできているのなら

あなたを ほんとに ほんとに 心から
いっぱい いっぱい 笑わせて
うれしなみだの海にする

しあわせが いっぱい いっぱい 生まれてくるように

IMG_5849.jpg


[ 2013/12/20 07:14 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

